☆ 365 Happy Days ⭐︎

今、感じていることの全部(๑>◡<๑)

21日目⭐️酸素室になれよう

 おはようございます😃

12月16日月曜日、朝の7時3分です。

f:id:denjiro0320:20191216070349j:image

 

もう、四日もブログが開いてしまいました。

 

金曜日のいつも行ってる獣医さんでもたんぽぽは変わらずでした。肺にお水が溜まってるとか酸素化出来ないとかなく、ほっと息を撫で下ろしました。

 

日曜日は鍼灸の獣医さんに診ていただきそこでも大丈夫。針とお灸をしてもらい、今回は少しだけ針とお灸を嫌がりました。

 

 鍼灸では今回も桃ちゃんも診察と針とお灸をしてもらい、この間よりも気があると言われました。

 

 今回は頑張って小梅も診ていただきました。

針とお灸を頑張りました。

腰を痛めてるみたいで少しでもよくなるといいな。

 

 

 みんながんばろうね。

 

f:id:denjiro0320:20191216071903j:image

 

 早く帰ろうよーのかわいいお顔💓

 

 

わんこお母さんは金曜日は3回目のBEGINのクリスマスライブに行ってきて

f:id:denjiro0320:20191216072027j:image

この日はBEGINのベストアルバムの中から

ファンの好きな歌を歌ってくれる夜だったのですが、最高でした。何が最高ってBEGINは曲もいいしMCも凄く面白いんです。BEGINの曲はどれも大好きなんだけど、私が好きな「パーマ屋ゆんた」と「ミーファイユー」を歌ってくれてとても感動しました。

 

 

 今回も栄昇さんに握手してもい喜びも倍増!

 

ライブが終わったら、速攻でわんにゃんのもとへ帰りました。

 

 

 わんにゃんと暮らせて、好きなアーティストのライブにも行けて幸せな日々。

神様ありがとう。

 

 

 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

 

愛を込めて。