☆ 365 Happy Days ⭐︎

今、感じていることの全部(๑>◡<๑)

6日目🌟ジャンバーと朝わんぽ

f:id:denjiro0320:20191201110530j:image

 

おはようございます😃

朝のわんぽはカートで小梅とお散歩です。

たんぽぽはドックデプトのトレーナーと毛布。

小梅はちゃんちゃんこにモコモコのうさちゃんの中に入ってタオルで包んだホッカイロ。

寒さ対策は万全🌟

 

f:id:denjiro0320:20191201110801j:image
f:id:denjiro0320:20191201110756j:image

 

小梅ちゃんに少しのお留守番を頼んで、パパとママでお外用のジャンバーを全員に買いました💓

 

 袖がなくて背中開きになってるジャンバーを探しました。

 

 すごく沢山わんこのお洋服の売ってるお店に行ったんだけど、条件に会うのは一種類だけ、もっと色とかデザインも選びたかったけど。。。

 

でも、全員お揃いだしリバーシブルだしいいの買えたね💓

f:id:denjiro0320:20191201111258j:image

キルティングの部分が星形^^

 

裏側はモコモコf:id:denjiro0320:20191201111645j:image

マジックテープで着せるのが楽そう。

 

うちの子たち、昔はお洋服着せていたけどお洋服嫌がるので着せずに裸ん坊で過ごさせていたのでお洋服を嫌がります。

 

 おばあわんになって、お洋服ないと寒くなる日がくるなら慣らしておくべきでした。

 

 それにしても、わんこのふくってお腹側のボタンとフード付きのお洋服が青い。

 

おばあわんになると着せるの大変だし、弱ってくるとフードも重いからもっとおばあわん達に着やすくて着心地の良いお洋服が増えたらいいのになぁ(*´-`)

 

 たんぽぽ、食欲がなくなってきた。

 

病気で食欲がなくなってきたのか?

ごはんに混ぜる抗がん剤やサプリを警戒しているのか?

 

 

 もう、なんでも好きなものお腹いっぱい食べて欲しいのに。

 

 鍼灸の病院で手作りご飯を勧められて、Amazonで本を注文したり、たら、レバー、ささみ、豚肉、牛の赤み肉などを買ってきたりしてるけど。。。

 

 なんでもいいから食べて欲しい。

 

昨日の夜は鳥レバーを茹でて、いつものカリカリにかけたけど嫌がって食べず、大好きなおやつも食べず。。。。

 

 朝はお腹が空いたのかad缶を半分食べました。

 

 桃ちゃんも食欲があまりありません。

f:id:denjiro0320:20191201112648j:image

 

桃ちゃんも抗がん剤をあげてるので食欲減退かなぁ。

 

蘭ちゃんは療法食を食べないとなのに、たんぽぽと小梅が違うもの貰っているから、そっちが食べたくて、療法食をボイコット。

 

 朝、ユリナリー←療法食

の缶詰食べて←療法食カリカリは昨日に引き続き拒否。

 

 小梅ちゃんはたべずらいけど自分のご飯を一生懸命食べてます。

 

偉いよ。こうたんf:id:denjiro0320:20191201113040j:image

 

 

 今日もみんなでがんばろうね。

 

 

⭐︎⭐︎

f:id:denjiro0320:20191201113201j:image
f:id:denjiro0320:20191201113207j:image
f:id:denjiro0320:20191201113215j:image
f:id:denjiro0320:20191201113211j:image
f:id:denjiro0320:20191201113219j:image

 

恵比寿で焼肉を食べに行きました。

ずっと前から予約していたので。

後ろ髪ひかれる思いだったけど

行けて良かった。美味しかったし楽しい素敵な時間を過ごせました。

 

 なるべく普通に穏やかに楽しく生活していこう。

 

 笑顔でパパとわんにゃんこどもと生きていくために^^

 

皆さんにとって素敵な1日になりますように🌟