☆ 365 Happy Days ⭐︎

今、感じていることの全部(๑>◡<๑)

2日目

たんぽぽが余命1ヶ月で暖和ケアするしかないと言われて、2日目になった。

まだ信じられない気持ちしかありません。

 

 f:id:denjiro0320:20191127180904j:image

 

元気なので。

元気なんだもん。

 

Twitterで情報を下さった人達のアドバイスから、癌に有効だという炭水化物抜きをやってみようと思います。

 

ドックフードを辞めてみることに。

 

とりひきにく400グラムとデビフの缶詰め3缶を舞茸と昆布のスープで煮てみました。

 

もともとドックフードに入ってる穀物が気になっていたんだぁ。

 

デビフの缶詰めはお肉だけだと栄養が不安なので入れました。

 

 ドックフードより絶対に手作りごはんが好きだからこれは絶対喜ぶ💓

 

桃の胸腺腫にもいいはずなんだよね?

 

 

問題は蘭さん。

蘭さんは結石予防の療法食だから。。。

 

みんなのごはんを欲しがるだろうなぁ。

 

対策練らねば!!

 

 金曜日に酸素ハウスを買いに行きます。

 

レンタルじゃなくて、いずれ蘭ちゃんも桃も心臓悪いから使うだろうってことで。

 

 購入に決めました。

 

 

そして、去年泊まったお正月のワンズリゾート山中湖をキャンセルしました。

 

  小梅も調子悪いしね。

たんぽぽ行けるか不安なので。。。

 

 

だけど、お出掛けと旅行の大好きな子供たち。。。

一泊だけ他のところキャンセルしないであります。

 

  行けるといいな。

 

今までも犬子供たちとたくさん旅行に行った!

 

一緒にまだまだたくさん思い出作りたいよ。

 

 

がんばるぞー!

 

がんばるしか出来ないんだから。

 

がんばるの。