☆ 365 Happy Days ⭐︎

今、感じていることの全部(๑>◡<๑)

10日目🌟だれ?!ってなる

おはようございます^ ^

12月5日

朝7時24分です。

 

昨日の朝はみんなが

もっと美味しいものを食べたがりご飯を食べませんでした。

 

 なので、赤身牛肉を焼いてあげました。

 

蘭ちゃんは結石なので少し。

 

蘭ちゃんが結石の療法食でなければ、全員食べない場合は皆一緒の置き餌ができるけど、他の子のを食べたらダメなので、蘭ちゃんの残したユリナリーだけ置き餌します。

 

暫くしえてたんぽぽが食べてました。

うーん。

食欲がないわけじゃないね。

 

一昨日は吐いてばかりいた小梅ちゃん。

 

クリティカルリキッド100ミリを4回に分けて、お皿から食べました。

 

胃腸の鎖、チロタブ、ゲルマを。。。

 

吐かないでいてくれてなんとか安心。

部屋はあたたかいけどこうたんにはお洋服を着せました。

袖がなくてフードがなくて重くなく裏起毛のお洋服です。

かわいい

f:id:denjiro0320:20191205073250j:image

 

一昨日は全然眠れなかったけれど、昨日は私も眠れました。

 

 たんぽぽさんも変わらずに元気。

 

昨日は私達がいつも初詣している神社にパパとみんなの健康を2人で祈りにいきました。

 

 

夜はスーパー銭湯とかジムのお風呂に必ず行っていた私達だけど、子供達が心配なので

メディキュアっていう強力バブみたいな入浴剤をかってきました。

 

 なかなか家風呂も良い感じです^ ^

 

皆さんが素敵な一日をおくれますように。

愛を込めて

 

ひよこまめ🐥