☆ 365 Happy Days ⭐︎

今、感じていることの全部(๑>◡<๑)

9日目🌟寝不足さえも実感する

おはようございます。

12月4日朝の6時47分です。

 

昨日は小梅さん、桃さん、たんぽぽさんと病院に行きました。

 

🌟たんぽぽの1週間のパラディアの効果は?

肺の中の腫瘍の進行は?

 

⭐︎結果、抗がん剤はききませんでした。

そして、少し腫瘍が大きくなっているようにも見えると肺にお水などは溜まっていない。

 

鍼灸と漢方とゲルマは先生が賛成してくれました。

積極的な治療は出来ないので本犬が楽に暮らせることをしてあげるのは大切だということ、本犬が行きたければさんぽもお出掛けもしていい。

 

 ショックだけど、肺にまだお水たまってないし、鍼灸とゲルマと漢方とがんばろうね。

そして、効果はわからないけど他に出来る事もないのでパラディアを1週間継続することに。

f:id:denjiro0320:20191204065432j:image

 

🌟桃さんの4回目のパラディアの効果は?

お胸のレントゲンで腫瘍の変化は?

 

 ⭐︎桃さんにはパラディアは効果が多分ないと言われていました。

だけど手術が難しいとなると出来る事はパラディアしかなかったので、僅かな期待を込めてパラディアをしていたのです。

 

 先生も驚くほど目に見えて腫瘍が小さくなりました。

私もパパも本当に嬉しかった。

 

 効果があったいう報告は少ないけどいくつかあるということでしたが、桃さんの腫瘍は小さくなりました。

 

 引き続きパラディアをしていきます。

2、3ヶ月ごとに血液検査と抗がん剤をやりながら。

 

 桃ちゃん!良かったね。がんばろーね💓

f:id:denjiro0320:20191204070113j:image

 

🌟小梅さんの吐いたりと下痢。食べる力が弱くなっていること。陰部が赤く腫れていること。

 

 ⭐︎体重は急性膵炎が起きて入院をした10月の体重に戻ってしまいました。

 

1.6キロ。。。

 

 この頃は1.8キロまで戻せていたのに、ad缶の処方とクリニカルリキッドをあげてみましょうということに。

 

 小梅が残す場合はシリンジからごはんを与える様にシリンジと吐いて下痢をしたりするので

←下痢は一度。

 

 胃腸の働きをよくするお薬を処方してもらいました。

小梅さんがんばろーね。

お母さんもがんばるからね🌟

f:id:denjiro0320:20191204070710j:image

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

病院は嫌いな3人娘たち。

 

帰ってきたら御機嫌でした。

 

帰ってきてから、小梅さんはクリニカルリキッド100ミリとad缶を完食したけど、再び夜大量に吐いてしまいました。

 

 太らせたいと思うばかりに無理させたかも?

ごめんね。こうたん。。。

 

明日は回数分けて食べてみようね。

 

小梅さんのケージのマットを二回洗濯機回しました。

 もっとかえを買ってこないとね。

 

⭐︎⭐︎⭐︎

桃ちゃんはこころなしか?

いつも以上にはしゃいでいたので、私もめちゃくちゃにくしゃくしゃになぜなぜしました。

桃ちゃんかわいいね。😃💓

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

たんぽぽは元気におもちゃ振り回して走っているけど、走った後に咳をしています。

 

なでなでが大好きなので撫でることしかできない。

いいや!大好きななでなでが出来る!

 

そして、夜は寝苦しいらしく何度も寝る体制と場所を変えて、息も苦しそうなので、私も何度も起きました。

 

 なでなでするとキュンキュンなきます。

 

嬉しいのか?

苦しいよ!お母さんたすけて!っていっているのか?

 

土曜日がまたいつもの病院で

 

日曜日の鍼灸です。

次回は桃ちゃんも行きます。

前回、鍼灸したら楽そうだったので今回も楽しみです。

 

 でも、まだ水曜日です。

 

週の真ん中。

私はお母さんなのでお母さんはおうちの太陽でないといけませんよね。

 

 

がんばれ!

こどもいぬたち💓

がんばれ!

パパ💓

がんばれ!

わたし💓

 

今日も皆さんが素敵な一日をおくれますように。

愛を込めて。