☆ 365 Happy Days ⭐︎

今、感じていることの全部(๑>◡<๑)

8日目🌟3わんの病院

おはようございます😃

12月3日の朝7時47分です。

昨日、クローゼット整理したのと燃えるゴミの日なので、朝のゴミ出し。

7袋分です。

 

 結構大変でした。

いつもはパパが出してくれてるので、パパに感謝しなければですね🌟

 

 今日でたんぽぽが肺癌で余命が一ヶ月余りと宣告されてから、8日目です。

 

 たんぽぽ、昨日は元気にごはんを食べていたし、夜は散歩に行きたがったのて、ショートコースお散歩しました。

 

 

告知をうけてから、本人のしたいようにさせているので、いつもはカートでお散歩なんだけど、足どりもしっかりしてて短い時間だけど、

とっても楽しい夜のお散歩時間になりました。

 

 

 夜、寝る前に少し息が苦しそうで心配したけど、発作というような感じではないです。

 

 今日の朝のお散歩はいつもの時間だと病院に行くのでバタバタしてしまうから

 

蘭ちゃん1人でお散歩です。

 

 

お母さんを1人じめに出来て嬉しそうでした。

 

 

さて、今日も丁寧に一日を生きよう!

 

皆さんにとって素敵な一日になりますように。

 

 

 昨日のよるは久しぶりにジムのお風呂にパパと2人で入りに行きました。

 

やっぱり大きいお風呂は気持ちいい。

 

 

評判の中華屋さんでつけ麺食べました。

 

うん!これは美味しかった💓