☆ 365 Happy Days ⭐︎

今、感じていることの全部(๑>◡<๑)

16日目⭐️たんたんと

12月11日

朝の7時12分です。

 

f:id:denjiro0320:20191211071223j:image

 

おはようございます🌞

 

日記書かなきゃなぁーと思いながらなんだか少し時間が空いてしまいました。

 

日曜日の鍼灸のあとやっぱり凄く元気になってます。

 

 気の流れが整うのかな?

 

桃ちゃんも鍼灸連れていきました。

 

f:id:denjiro0320:20191211071451j:image

桃ちゃんは前脚だけガッチリしてて

 

後ろ脚がヒョロヒョロです。

 

後脚に体重をのせれないから相当に身体中が痛いらしいです。

 

桃ちゃん気づかないお母さんでごめんね。

 

 ブリーダー放棄からの転売師に利用

されたりしていて大変だった所を家族として保護しました。

 

 うちにきて10年はたつけど、その辛い過去を思い出して私もパパも苦しくなってしまった。

 

 

来週から桃ちゃんも一緒に鍼灸してもらいます。

 

ドライアイに効く目薬もいただきました。

 

桃ちゃん、胸腺腫を小さく出来てすごいよ。

 

 ママとパパとわんにゃん姉妹(くうーちゃんは男の子(=^x^=) でこれからも頑張ろうね。

 

ドライアイと身体の痛いのも整えてもらおうね。

 

f:id:denjiro0320:20191211072205j:image

 

 昨日は

牛肉、さつまいも、人参大根、キャベツ、昆布をじっくり煮込んで、フードプロセッサーでペースト状にしたご飯をあげてみました。

 

 

f:id:denjiro0320:20191211072435j:image

 

蘭ちゃん(尿結石症)は喜んで完食。←本当は療法食のみ

 

桃ちゃんは???な感じで完食。

 

たんぽぽちゃんはいやいや食べて半分完食。

 

小梅ちゃんも半分お残し。

 

 

 たんぽぽ、小梅に重点的に食べて貰わないとね。

 

鍼灸のお医者さんからのおすすめでもあるので、手作りご飯もなるべく食べてもらいたいな。

 

 

今日も笑顔でよくいきよう!!

 

 

読んで下さりありがとうございました😊

素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

 

 愛を込めて💓