☆ 365 Happy Days ⭐︎

今、感じていることの全部(๑>◡<๑)

17日目⭐️昨夜は月光浴

おはようございますU^ェ^U

12月12日木曜日、朝の6時58分です。

 

f:id:denjiro0320:20191212065843j:image

たんぽぽ、ご飯よりおやつをほしがるけどご飯をそれはおやつの方が美味しいとわかっているからで、食欲がないわけでは無さそうです。

 

 うちでは蘭ちゃんが結石症で療法食なので今までおやつをあげてなくて、他わん達が食べたら蘭ちゃんも欲しがり可哀想なので、他わん達もおやつをあげてませんでした。

 

だけど、たんぽぽにこんな宣告が下り、なんでも好きなのをあげちゃえ!っておやつをあげる様になったんです。

 

 

 この子は元々チーズが大好きで😍

こうなって犬用チーズあげてるからチーズ待ち。

ラムの干し肉ジャーキーも軟骨のお菓子も大好きみたい。

 

 それでご飯を残すのだけど、ご飯以外に何もないとわかると手からご飯を食べます。

 

 これは甘えっこな気持ちもあるかもしれないですね。

f:id:denjiro0320:20191212070632j:image

 

Twitter

鍼灸などを教えて下さったSママさんに良いときいた⭐︎あずきの力⭐︎で身体をあたためながらのお散歩。

 

 寒くなくて良さそう💓

 

小梅と桃ちゃんにも家でしています。

 

2人とも嫌がるけどなれかな?と思う。

 

昨日は、はというか。。。昨日もたんぽぽはオモチャを振り回したり、走ったり降りたがったらお散歩もしたりとっても元気でした。

 

 他の3わん、2にゃんも変わらずにみんな元気😃

 

こんな毎日が続くといいな。

 

夜は桃ちゃんと小梅は寝ていたので、たんぽぽと蘭ちゃんはお散歩しながら満月の月光浴をしました。

 

 お月様、この穏やかな毎日をお護りください。

 

昼間、私は⭐️決算!忠臣蔵⭐️の舞台挨拶を観に行きました。

 

 堤真一さんかっこよかったし、私は忠臣蔵の大ファンなので、裏側は観れた感じでたのしかったです。

 

 出演者で今年の漢字を書いていて、ああ師走だなぁ。って思いました。

 

映画のギリギリの時間に着き、新宿アカシアでロールキャベツとカレーを20数年ぶりに食べました。f:id:denjiro0320:20191212071526j:image

これこれ!この味😃大満足。

 

食べ終わるとダッシュで帰って、元気なわんにゃんと対面⭐️

 

 U^ェ^U\(^-^ )   (=^ェ^=)\(^-^ )

 

幸せな1日でした。

 

 

今日もありがとうございますU^ェ^U

 

皆さんも素敵な1日を過ごして下さいね。

 

 

愛を込めて💓