☆ 365 Happy Days ⭐︎

今、感じていることの全部(๑>◡<๑)

4日目

おはようございます😃

朝の7時24分。

4日目の朝です。

今日はたんぽぽの告知されてから1番気分のいい朝です。

 

f:id:denjiro0320:20191129072529j:image

 

昨日の夜は回転寿司に行ったんだけど、4日ぶりにごはんが美味しく感じれました、。←飼い主

 

  ずっと頭の中で肺癌は治らない。

肺癌は転移していたら1ヶ月か長くて2ヶ月。

 

それがグルグルしていました。

 

 だけど、昨日、動物病院で鍼灸に漢方も処方してくれる病院に藁をもすがる思いで行ってみたら、鍼灸と漢方で余命1ヶ月と言われたゴールデンの寿命が1年伸びたり、その時が来た時に、そのサプリを飲むと苦しまずにスッとお迎えがくるというのを紹介して貰いました。

 

 余命が延ばせる?!

告知されてから、なんだか少しずつたんぽぽの元気がなくなってきた気がしていました。

 

 たんぽぽは12歳9ヶ月、13歳目指して。。。

桜を観れるのを目指して頑張れる気がしてきた。

 

 正直、嘘でもいいから

 

苦しまない、1日でも長く元気に一緒に過ごせる。

 

そう言い切って貰えたことが救いです。

 

そして、本当に不思議なことなんだけど、鍼灸して貰い帰ってきてから、家の中を走っています。

 

 私とパパが帰ってきた時も元気にお迎えにきてくれました。

 

ここ最近なかったことです。

 

なんて!なんて!

幸せなの。

 

 

 今日はずっと前から予約していたライブとお食事に少し遠出をします。

 

私達もいつもとおりの生活を送りながら、元気に楽しく人生と犬生を送らなければ!

 

今日は酸素ハウスを車で1時間半かかるところまで購入しにいきます。

遠いけどたんぽぽが少しでも楽になるならね^^どこまででも行っちゃうぞ🌟

 

 

色々なアドバイスをしてくださった方々に感謝です。

この場を借りて本当にありがとうございます😊

 

 

 昨日は小梅ちゃんが夜ご飯を気管に入れちゃったみたいで、ずっとむせていて心配しましたが、今朝は元気で朝ご飯も完食しました。

 

 少し安心しました。

 

肺炎になったら命とりだもの。

 

 

よし今日も今日の幸せ噛み締めて、大切に1日を過ごします。

 

f:id:denjiro0320:20191129074311j:image

 

皆さんも素敵な1日をお送りください🌟